From riverside

〜 FlyFishing と 日々の出来事 を川の辺から 〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | - |
<< 2012釣り納め('12#32) | main |

2012年の終わりに・・・

今年の釣行日数は32日。今年も色々な渓へ釣りに行くことができました。
仕事では5〜6月に勤務地の変更があるとのことでバタバタしたために、
初夏恒例の函館遠征に行けなかったのは残念でしたが、今年も東北・遠野に行けたし、
木曽や上州のいつもの源流にも行けたし、充実したFFライフだったのではないかと。
今年もたくさんの方々にお世話になり、本当にありがとうございました!!
来年がみなさんにとってよい年となりますように・・・
今年一のべっぴんヤマメ

PS.今回の投稿が501件目となり、年明けにはブログを初めてから5年となります。
  なんかあっという間ですネ。ということで、気分一新こちらにリニューアルの予定。

FlyFishing-2012 | comments(2) | - |


- | - | - |

この記事に対するコメント

大変お世話になりました。
今後とも宜しくお願いしまーす。



私が釣るハズ!?だったヤマメ、いいなぁ〜
あま党 | 2013/01/01 12:39 PM
あま党くん、
昨年は本当にお世話になりました。今年もよろしくです。
このヤマメは釣るまでに苦労したのでとても印象に残っていますね。
Kaz-Man | 2013/01/02 9:39 AM
コメントする