From riverside

〜 FlyFishing と 日々の出来事 を川の辺から 〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - |
<< サクラの季節到来の赤城FFへ('12#30) | main | 2012釣り納め('12#32) >>

赤城FFへ平日釣行('12#31)

昨日は一段と冷え込みがきびしくなってきた赤城FFへ行ってきました。
良く曲がる〜

年末の忙しい中ですが会社の休みが取れたので、NewRodを試したくて赤城FFまで
行ってきました。朝は冷え込みましたが心配した風は弱くてよい釣り日和となりそう。
DryFlyを結んで釣りを開始すると、やる気のある♂サクラがすぐに反応してくれます。
仮入魂
お昼前後には冷たい風が少し強くなりましたが、お昼にはオーナーお手製の芋煮を
いただいて温まり、天気も良かったので小鳥の撮影の修行もちょこっと・・・
Pちゃん
Qちゃん ####
午後はDryFlyへの反応が厳しい状況になり苦戦。が、ビーズヘッドのニンフを沈める
とこれが大当たりで、強烈なニジマスの引きを楽しみました。夕方、風が収まりガイド
が凍り始めた最後の30分、魚が浮いてきた様子なのでDryFlyに変更すると、きれいな
サクラマスが”チュポッ”とミッジに出てくれ、満足して4時に終了となりました。
偶然ご一緒になった、Sさん、Nonさん、お世話になりました。赤城FFのオーナー、
今回もありがとうございました。年末の釣り納めでもまたよろしくお願いします。
FlyFishing-2012 | comments(2) | - |


- | - | - |

この記事に対するコメント

あらまぁ、忙しいと思いきや・・・。

一足先にパパにもサンタさんが来てくれたんですねぇ〜
いいなぁ〜
あま党 | 2012/12/20 11:18 PM
あま党くん、
とりあえずお仕事がんばってボー○○も出たのでお許しが出ました!
それにしても近ごろ寒くて、NewRodが活躍する季節が恋しいなぁ・・・
Kaz-Man | 2012/12/21 9:16 PM
コメントする