From riverside

〜 FlyFishing と 日々の出来事 を川の辺から 〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | - |
<< 晩秋の箱根へ | main | 赤城FFへ平日釣行('12#31) >>

サクラの季節到来の赤城FFへ('12#30)

昨日は一段と冷え込みが厳しくなってきた赤城FFへ行ってきました。
冬晴れの赤城FF

ゆっくりと8時半頃に到着。冷え込んでますが風はなくて良く晴れた気持ちいい朝です。
まずは30分ほど小鳥撮影の修行。餌台の周りの木々の葉が落ちたので大分明るくなり、
撮影は楽になりましたが、腕が伴わないのでコレといった写真はなかなか・・・
水飲み
午前中の釣りはちょっと渋いながらもやる気のありそうな魚を探してなんとかDryFly
の釣りを楽しめましたが、だんだん風が吹き始めました。お昼に温かいうどんをいただ
いて、その後にも少し、ヤマガラ、シジュウカラ、コゲラの小鳥撮影に熱中。
赤城うどん
午後も冷たい風の吹く中を頑張ってDryFlyの釣りを続けます。3時過ぎに寒くてくじけ
そうになりましたが、夕方に少し風が収まってきれいなサクラマスがDryFlyに出てくれて
満足して無事終了となりました。
サクラの季節到来
これからサクラマスの放流が増えて、ますます面白い釣りができることでしょう。
ご一緒したあま党くん、赤城FFのオーナー、今回もお世話になりました。
飛び立つ
FlyFishing-2012 | comments(2) | - |


- | - | - |

この記事に対するコメント

お誘いありがとうございました〜

激写&居残り?が報われて、いいなぁ〜

私はいろんな意味で残念な結果に(涙)・・・


また宜しくお願いします〜
あま党 | 2012/12/09 9:59 PM
あま党くん、
お世話になりました!あんなに枚数を撮ったのは初めてで1000枚ほど。
ちゃんと写っているのを探すのが大変でしたww。またよろしくで〜す!
Kaz-Man | 2012/12/10 9:09 PM
コメントする