From riverside

〜 FlyFishing と 日々の出来事 を川の辺から 〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | - |
<< SS忘年会in赤城FF('12#29) | main | サクラの季節到来の赤城FFへ('12#30) >>

晩秋の箱根へ

日曜〜月曜の1泊で箱根の保養所に行ってきました。1日目は天気が良かったので、
ロープウェイで大涌谷へ行こうとしたのですが、あまりの混雑に断念。早めにお宿に
入ってのんびり温泉と美味しい料理を楽しみました。2日目は残念ながら土砂降り
の雨になったしまい、途中の山中湖でほうとうを食べて早々に帰ってきました。
晩秋の箱根へ

Daily Episode-2012 | comments(2) | - |


- | - | - |

この記事に対するコメント

いいですねぇ〜

次回は是非、金時山をクリアしてきて下さい。

”まさかり”で記念撮影もできますよ。
あま党 | 2012/11/27 10:11 PM
あま党くん、
2日目は芦ノ湖で遊覧船に乗る予定だったのですが大雨で断念しました。
そろそろ息子とちょっとした山登りに出かけてみたいですね〜。
Kaz-Man | 2012/11/28 8:42 PM
コメントする