From riverside

〜 FlyFishing と 日々の出来事 を川の辺から 〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | - |
<< おんがく会 | main | 晩秋の箱根へ >>

SS忘年会in赤城FF('12#29)

土曜日に赤城FFにいつもの仲間が集まっていろいろと楽しんできました。
赤城FFに集合

今回はいつもSSスクールでご一緒する皆さんが忘年会を兼ねて集まり、釣りと写真と
美味しい料理を楽しみました。午前中にみんなが釣りを楽しんでいる間に、主催の
Oyabun Promotionさんにより、唐揚げカレーライス、キャベツ丸ごとスープ&サラ
ダが用意され、赤城FFのオーナーからラザニアとチーズケーキの差し入れ、参加者
のお土産のバームクーヘンにロールケーキが加わり、皆さんの胃袋はも〜パンパン!
カレー、唐揚げ、ラザニア、スイーツ三昧
この日は良い天気に恵まれて釣りはもちろんのことですが、絶交の撮影日和。
釣りの合間にはカメラ片手に写真撮影にも精を出しました。
ライズ
シジュウカラPちゃん
陽だまり
ヤマガラPちゃん
丸々1日楽しむことができ、Oyabun Promotionさん、赤城FFのオーナーには大変
お世話になりました。そしてご一緒したみなさん、ありがとうございました。
赤城FFのミッジングはこれからが本番。また、よろしくお願します!
紅葉もラスト

FlyFishing-2012 | comments(2) | - |


- | - | - |

この記事に対するコメント

お世話さまでした〜

ボディー&レンズの性能だけじゃない!
・・・と思い知りましたー(涙)
あま党 | 2012/11/26 11:26 PM
あま党くん、
遠路(!)お疲れ様でした。明るかったのでPちゃんきれいに撮れました〜。
それにしてもよく食べた〜。遅めの夕食ではみんな控え目にパスタの中、
U氏は大ハンバーグに大盛ライスじゃ〜、体重Upで足は治りそうにないネ(w
Kaz-Man | 2012/11/27 8:51 PM
コメントする