From riverside

〜 FlyFishing と 日々の出来事 を川の辺から 〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - |

2010年の終わりに・・・

今年の釣行日数は過去最多の40日。ちょっと行き過ぎたかな、という感もありますが、
岩手〜函館への8日間の遠征もありましたからね。来年はもう少し減るでしょうか。
今年もお世話になったみなさんに感謝!本当にありがとうございました!!
釣り以外では、特に前半に次々と大変なことが起こった1年でしたが、家族全員健康で
なんとか1年を終えることができました。来年はどんな年になるのか・・・
2010年6月 道南の渓にて

FlyFishing-2010 | comments(4) | - |

2010釣り納め('10#40)

昨日は赤城FFへ今年最後の釣り納めに行ってきました。
寒風吹き抜ける赤城FF
続きを読む >>
FlyFishing-2010 | comments(4) | - |

初冬の赤城FFへ('10#39)

朝はめっきり冷え込んできて、冬の訪れを感じる赤城FFへ。
初冬の赤城FF

続きを読む >>
FlyFishing-2010 | comments(6) | - |

晩秋の赤城FFへ('10#38)

ヤリタナゴ移動作業の次の日、月曜日は休みを取ってまたまた赤城FFへ。
晩秋の赤城FF
続きを読む >>
FlyFishing-2010 | comments(5) | - |

晩秋の赤城へ('10#37)

昨日は秋も深まる赤城FFへ。サクラ達の様子はどうでしょうか?
紅葉の赤城FF
  

続きを読む >>
FlyFishing-2010 | comments(4) | - |