From riverside

〜 FlyFishing と 日々の出来事 を川の辺から 〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | - |

子供は風の子

冬晴れのこの週末。昨日は掃除やら買い物やらで息子と遊んであげられなかった
ので、今日は午後から前の土手を自転車に乗って河川敷の公園へ。息子は寒風を
物ともせず広い原っぱを元気良く走り回っていました。子供は元気が一番ですね。
そして、お父さんは夕方から年賀状印刷に追われ何とか完了しました。
冬晴れの多摩川にて

Daily Episode-2010 | comments(0) | - |

2010 Xmas Eve

息子は普通のイチゴが乗ったケーキがあまり好きではないのですが、チョコが好きな
のでココのチョコレートケーキを買ってみました。予想的中で「美味しい〜」と
パクパク食べていました(笑)
今夜届くXmasプレゼントは、前々からサンタさんにお願いしていていた今夢中のコレ
関連商品は大人気で売切れ店続出のためサンタさんは大変苦労したようです(笑)
Xmasケーキ

Daily Episode-2010 | comments(3) | - |

冷え込んだ朝に

昨日、今日と朝は冷え込んで、マンション前の川原も霜が下りて真っ白でした。
今朝は息子を幼稚園バスの停留所へと送った後、カメラを片手に土手をちょっと散歩。
朝日が当り始めるわずかの時間、霜柱や葉に付いた霜が光りとてもきれいでした。
朝日にキラリ

Daily Episode-2010 | comments(2) | - |

年の瀬なんですねぇ・・・

クリスマスまであと10日。帰宅したら奥さんと息子がクリスマスツリーを出して
飾りつけをしてくれてました。それにしても年の瀬の実感が年々薄れていくような…
クリスマスツリー
Daily Episode-2010 | comments(2) | - |

2010おゆうぎ会

昨日は午後から、息子の幼稚園へおゆうぎ会を見に行ってきました。
今回が最後の年長さん、息子のクラスは「オズの魔法使い」の音楽劇でした。
2010おゆうぎ会

Daily Episode-2010 | comments(3) | - |