From riverside

〜 FlyFishing と 日々の出来事 を川の辺から 〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | - |

2009年のFFをふり返って

今年の釣行日数は昨年と同じ33日。11日に1度は釣りに行っていたの
ですね。夏〜秋には仕事環境に変化がありどうなるかと思いましたが、
初の函館遠征や源流釣行など、充実したFFライフを送ることができました。
いつも快く送り出してくれる家族と釣り場でお世話になったみなさんに感謝!
ありがとうございました!!来年はどんな年になるでしょうか・・・
20091231 Sunset

Daily Episode-2009 | comments(5) | trackbacks(0) |

Xmasアイス?

息子はスポンジケーキが好きではないので誕生日と同じくアイスクリーム(笑)
甘党のお父さんにはお母さんが小さいケーキを買ってきてくれて、みんなで
美味しくいただきました。(もちろん私もアイスクリームを食べましたよ)
ちなみにサンタさんから息子へのプレゼントはずーっと嵌っているコレ
アイスクリーム&ケーキ

Daily Episode-2009 | comments(4) | trackbacks(0) |

車の冬支度

自分の車でスキーに行き始めた独身時代から数えると17年、この時季恒例の
スタッドレスタイヤへの交換を行いました。結婚してから10年ほどは
スキーに行っていなかったので活躍の場はほとんどなかったのですが・・・
関東への突然の雪や、早春の渓へ行く時の安心のために毎年交換してました。
ここ2年は冬の間に1度、息子を連れてスキー場にそり遊びに行く時の
必須の装備です。息子はこの冬も雪の中へ行くのを楽しみにしています。
タイヤ交換

Daily Episode-2009 | comments(8) | trackbacks(0) |

クリスマスツリー

なんだか暖かくて年の瀬という感じがしなかったのですが、今週になって
急に冷え込んできましたね。いよいよ冬本番、やっとクリスマス気分に・・・
で、奥さんと息子がクリスマスツリーを出して飾りつけをしてくれました。
クリスマスツリー

Daily Episode-2009 | comments(4) | trackbacks(0) |

2009おゆうぎ会

昨日、息子の幼稚園へおゆうぎ会を見に行ってきました。
今年はクラスごとに観客を入れ替えて少しゆったりと見られました。
昨年息子は劇の組だったのですが、今年は自分で希望してダンスの組に。
体をめいいっぱい使い、みんながそろった中々迫力あるダンスでした。
2009おゆうぎ会

Daily Episode-2009 | comments(3) | trackbacks(0) |