From riverside

〜 FlyFishing と 日々の出来事 を川の辺から 〜
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - |

種子島甘芋

奥さんが注文していた「甘芋」が本日届きました。
焼き芋にするとネットリとした食感でとても甘くて美味しいそうです。楽しみ!!
種子島甘芋

Foods | comments(4) | - |

チョコレート

昨日、美味しいチョコレートを頂きました。もちろん愛しの人から!(笑)
いつもありがとう!!奥のカメの形のかわいいチョコは息子の分です。
 Happy Valentine !

Foods | comments(0) | - |

軽井沢の美味しいお店へ

先週末、嬬恋の帰りに軽井沢にある Coffee House Shaker へと向いました。
オーナーさんとは3年前に赤城FFで一度お会いしていて、ブログもリンクさせて
もらっていたのですが、なかなか機会がなく今回やっとお店を訪問できました。
美味しいコーヒーとりんごケーキにみんな大満足。また、家族で行きたいですね。
そしてその後の夕食は、近くの玉川食堂へ。こちらのカツ丼も美味しかった〜。
Shaker & 玉食

Foods | comments(2) | - |

チキンタツタ

大体いつもは息子に行きたいと言われて休日のランチに利用するマクドナルド
でもコレが食べられる時には、私が息子を誘って行くことが多いです(笑)
毎度おなじみ期間限定

Foods | comments(0) | - |

Japanese Sweets

今日奥さんが浅草に行ってきて、金つばと人形焼をお土産に買ってきてくれました。
あ〜、こんな時間に食べてしまった・・・
誘惑に負けて・・・

Foods | comments(2) | - |