From riverside

〜 FlyFishing と 日々の出来事 を川の辺から 〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - |

今秋のPataは・・・

毎秋(?)恒例のPatagoniaの通販で”ポチッ”と。今回はこのベストを買おうとHPを
開いたら、なんとタイミングよく前から欲しかったコレがちょうどアウトレットに!
冬のボーナス出る前にお父さん分の予算はこれにて終了です〜。
Nano Puff Vest & Guide Jacket

Goods | comments(0) | - |

久しぶりのNewRod

8年、5年と使用した2本のRodをお嫁(下取)に出して、今日新しいRodが届きました。
早速赤城FFに試しに行きたいと思っていますが、今週末は行けるかどうか・・・
G2 804/4 JS

Goods | comments(4) | - |

初ナビ

私は一度通った道はなんとなく覚えてしまい方向感覚もある方なので、地図があれば
カーナビの必要性を感じず、カーナビは北海道旅行のレンタカーで体験しただけ。
ポータブルナビの価格が大分下がり、性能も向上したという評判ですので、初めての
場所に行く時は安心かな〜と思い、初めて自分の車にカーナビを付けてみました。
carrozzeria AIVC-T77

Goods | comments(5) | - |

New Personal Computer

新しいパソコンが本日届きました。今までの液晶一体型からノートパソコンへと、
約5年半ぶりの買い換えです。前回と同様に型落ち品を安く購入できました。
dynabook T350(10秋冬)

Goods | comments(4) | - |

Patagonia Sun Gloves

昨年から愛用している、これからの季節に欠かせない日焼けを防ぐ手袋。
今年のモデルは手の平部分に布がない形になってロッドが握り易くなったみたいです。
Patagonia Sun Gloves(2011 Model)

Goods | comments(3) | - |