From riverside

〜 FlyFishing と 日々の出来事 を川の辺から 〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - |

2008年の終わりに

今年は今までになく充実したFFライフを送ることができた年でした。
FFを通じてお世話になったみなさんに感謝!ありがとうございました。
さて、2009年はどんな年になるのでしょうか?色々と不安ではありますが・・・
まあ、家族みんなが健康で元気に過ごせることが一番ですね。
081231 Riverside
Daily Episode-2008 | comments(6) | trackbacks(0) |

Christmas Eve

サンタさんにプレゼントをお願いして、先ほど息子は眠りに就きました。
明日の朝、目が覚めたらどんな反応をしてくれるのかな〜?楽しみです!
Xmasプレゼント
Daily Episode-2008 | comments(3) | trackbacks(0) |

何にしようかな?

今日は息子のXmasプレゼントの下見のために、おもちゃ屋さんへと・・・
何にしようかな?
ただいま夢中のゴーオンジャー関係のものがよいみたいです。
その後は電器屋さんへちょっと気になるものを下見して帰ってきました。
Daily Episode-2008 | comments(6) | trackbacks(0) |

おゆうぎかい

息子の幼稚園へ、初めてのお遊戯会を見に行ってきました。
2008おゆうぎかい
クラス全員で練習した劇や歌と踊りを、舞台に上がってみなさんに披露。
家では甘えん坊の息子からはちょっと想像できない、しっかりとしたその姿に
少しびっくり。集団の中で色々と学んで成長しているんだなぁ〜と感じました。
Daily Episode-2008 | comments(2) | trackbacks(0) |

今年もあと一ヶ月

師走です。晴れた朝には通勤途中の橋から富士山が眺められるようになり、
すっかり冬ですね。年末は何かと慌ただしいので体調管理には気をつけねば!
冬の朝の富士
Daily Episode-2008 | comments(3) | trackbacks(0) |