From riverside

〜 FlyFishing と 日々の出来事 を川の辺から 〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - |

2011年の終わりに・・・

今年の釣行日数は34日。昨年の40日には届きませんが、ここ数年と同じのペースで
釣りに行くことができました。3月の大震災のことを考えると、恒例の函館遠征に、
初めての遠野にも行けたし、充実のFFライフを送ることができたのではないかと・・・
今年もたくさんの方々にお世話になりました。本当にありがとうございました!!
そして今年も家族全員健康で、なんとか無事に1年を終えようとしています。
来年がみなさんにとってよい年となりますように・・・
道南34イワナ

Daily Episode-2011 | - | - |

Xmas Eve - 2011

昨日、父さんサンタは何とか希望のプレゼント調達に成功し、無事クリスマス・イヴの
日を迎えることができました。夕食に美味しい料理とデザートにケーキを家族みんな
で楽しんだあと、サンタさんに最後のお願いをして先ほど息子は眠りにつきました。
楽しい夢を見ているかな・・・メリー・クリスマス!
チキン&パエリア
クリスマス・スイーツ

Daily Episode-2011 | comments(4) | - |

通信簿

息子の小学校は今日で2学期終了。で、明日から冬休みです。
いいなぁ〜、お父さんにも早く冬休みが来ないかな・・・
オールできました

Daily Episode-2011 | comments(3) | - |

クリスマスまで・・・

クリスマスまであと2週間ちょっと。今日帰宅したら今年新調したクリスマスツリーを
出して、奥さんと息子が飾りつけをしてくれていました。そろそろパパサンタさんは
おもちゃ屋さんに頼まれた品を探しに行かないと・・・
新クリスマスツリー

Daily Episode-2011 | comments(2) | - |

冬支度

今朝は雲一つない快晴で富士山が良く見えました。前回に冬らしくないなんて言って
いたらその後真冬の冷え込みとなり、富士山もすっかり雪化粧したようです。
今日は天気が良かったので、車のタイヤをスタッドレスタイヤに交換しました。
今年もあと残り1ヶ月を切りました。風邪などひかぬようがんばりましょ!
富士山が白く

Daily Episode-2011 | comments(0) | - |